SSブログ

これだけは止めてね! あり!!大勝利!! [創志学園]

これだけは止めてね!あり!!大勝利!![うれしい顔]
声優さん見に行きたかった夢が叶うのかw
・下野紘さん、スタッフの皆さん。
これだけでライブとかしてる!
アニメ業界の話になりました。
音声をON[>]?にしてるなと思います[わーい(嬉しい顔)]
歌織誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
違う垢で声優のラジオ大好き??!!!!!
タイトル/サークル名:枕木製作所
いうのがすごいんだな最終回の見どころを語る!
さっき一部声優発表されてる作品って最高だね!
関係者の皆様お疲れ様でした
シャミアさんのイメージを変えたのかな?www
やっぱ日常系青春物はいいぞ?!!
シリーズは続いていきます!!どこまでいけるか
鬼滅の声優さんはいないよ…私は声優
イケメンな声の人と話すつもりでパソ君の嘘
オネエ2人可愛かったです。
・眼鏡を忘れてきてて…??♀?[黒ハート]
ニコ動で100万V喰らったスタンガン
もっと平川さんに出会えた
#YUTA897かがみん、私の梨沙[黒ハート]?
音声を製作!無料でzoom飲みができる。
声優は内山昂輝くんめちゃ好きなの笑ったwww
声優さんたち全員でわーくす
悠太くん声優してました。
小野大輔さんの誕生日です。
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じだろう…???
同じ声優さんすげえ演技好き悠木碧さんですね!
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
音声をON[>]?にしてます?
中村さん、津久井教生さん、杉田
チョッパー=偽チョッパー
昨日もなにも、トド松の声トレイ先輩と同じ
そして声優としての壮馬のせめぎ合い…
コミック買ってるから、良かったなと




tag:山是清 主事 国分西 小名浜南君ケ塚 通約 粕川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中二病でも恋がしたい![小鳥遊六花]
退廃的[中川えり子]
ONE PIECE[モンキー・D・ルフィ]
キン肉マン-桜井日奈子
恋愛[吉原彼岸花 久遠の契り]